>  2011/08/03 (水) 01:11:24        [qwerty]
> > 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮

大台ケ原ググルしていいなあと思ったら奈良!(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時09分55秒