>  2011/08/03 (水) 01:11:33        [qwerty]
> > コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
> やるならてってーして欲しい(;´Д`)適当に挟むのは無しで

てってってー(´ー`)てってっててー

参考:2011/08/03(水)01時07分06秒