>  2011/08/03 (水) 01:11:51        [qwerty]
> > 日帰りっつってんだろ!(;´Д`)低脳がァ!
> セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)

車か電車でお願いします(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時11分11秒