> > コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`) > やるならてってーして欲しい(;´Д`)適当に挟むのは無しで でもあれちなつちゃん×あかりんっていうやや不自然なCP状況を成立させるためでしょ?(;´Д`) それと○話の裏でこういう事が云々っていうとしのうきょうこの同人誌のネタと被せてるんだよね? 参考:2011/08/03(水)01時07分06秒