>  2011/08/03 (水) 01:14:24        [qwerty]
> > 車か電車でお願いします(;´Д`)
> 赤城山

9月に赤木山で初めてレース出るよ(;´Д`)ヒルクライムレースだけど完走できるか心配だ

参考:2011/08/03(水)01時13分14秒