>  2011/08/03 (水) 01:14:58        [qwerty]
> > 地元か隣接に滝あるんじゃないの(;´Д`)その辺なら
> あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど

茨城とかは海産物食う気しないから
俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時12分53秒