> > 地元か隣接に滝あるんじゃないの(;´Д`)その辺なら > あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど 茨城とかは海産物食う気しないから 俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)01時12分53秒