> > NECのPC-98が100万近くした時代なんか嫌だよ(;´Д`) > Hyper98(;´Д`) http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg 当時の(;´Д`) 参考:2011/08/03(水)01時20分24秒