>  2011/08/03 (水) 01:25:21        [qwerty]
> > NECのPC-98が100万近くした時代なんか嫌だよ(;´Д`)
> Hyper98(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062033.jpg
当時の(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)01時20分24秒