>  2011/08/06 (土) 16:12:46        [qwerty]
> > 買おうぜ(;´Д`)
> 三万ぐらいで売ってないかなぁ(;´Д`)

おんぼろなのなら(;´Д`)新聞屋の裏に捨ててあるやつもらってきて直そうぜ

参考:2011/08/06(土)16時10分57秒