> > 買おうぜ(;´Д`) > 三万ぐらいで売ってないかなぁ(;´Д`) おんぼろなのなら(;´Д`)新聞屋の裏に捨ててあるやつもらってきて直そうぜ 参考:2011/08/06(土)16時10分57秒