>  2011/08/06 (土) 16:13:39        [qwerty]
> > ドキュンばかり量産しても困るのでこの条件をつけるべき
> > 女性:大卒以上
> > 男性:院卒以上
> 俺も院行っておけば良かった(;´Д`)どうして学部卒で就職したんだろう
> 奴隷志願にも程がある(;´Д`)

ポスドクまでなっちゃった(;´Д`)次がなくて困る

参考:2011/08/06(土)16時12分43秒