>  2011/08/06 (土) 17:08:50        [qwerty]
> > それらと福島はちょっと違うからどうだろうね(;´Д`)
> 被災地って津波の問題とゴッチャになっててよくわからない上に
> せっかくだから用地整理しようとかで家建てられないらしいね(;´Д`)

せっかくだから浮上都市にしてその上に首都機能を移転したいよね(;´Д`)
単純に同じような木造建築を同じように配置するんじゃなくてさ

参考:2011/08/06(土)17時06分54秒