> > 10面のレベル3まで来たけど、これクリアできた人いる?(;´Д`) > > 砲台ないとどうしても火力不足で抜けられる > > http://armorgames.com/play/12141/kingdom-rush > タワーディフェンスよく飽きないね(;´Д`)俺途中でだるくなる まあそこそこ頭使うし、楽しいよ(;´Д`)詰将棋みたいなもん あとちょっとでオールコンプなのに詰まった(;´Д`) 参考:2011/08/06(土)16時59分29秒