>  2011/08/06 (土) 17:11:14        [qwerty]
> > 毎月HDDがクラッシュするから変だと思ってたら、PCの横にウーハーを置いてるとよく壊れるらしい(;´Д`)皆も気をつけてくれ
> ヒーハーに見えた(;´Д`)

ヒャッハーだろ(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)17時09分38秒