>えじじ! 2011/08/06 (土) 17:11:30        [qwerty]
> > クスコ㌧(;´Д`)DMMにして月間DLトップで2000いかないのはそういうシェアってことでいいのん?
> 2000売れたら相当なものだと思います。(;´ω`)コミケで壁って感じ

うひ(;´Д`)漏れみたいな弱小なら50そこそこっすかね、そんないかんかな

参考:2011/08/06(土)17時07分05秒