> > クスコ㌧(;´Д`)DMMにして月間DLトップで2000いかないのはそういうシェアってことでいいのん? > 2000売れたら相当なものだと思います。(;´ω`)コミケで壁って感じ うひ(;´Д`)漏れみたいな弱小なら50そこそこっすかね、そんないかんかな 参考:2011/08/06(土)17時07分05秒