> 世界のkitchenソルティライチumeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´π`) > 炭酸入ってもおいしいと思います ツイッターでおいしいって見かけたから飲んでみたよ(;´Д`)炭酸はいらないよ(;´Д`)逆流性食道炎にはつらい 参考:2011/08/06(土)17時09分42秒