>  2011/08/06 (土) 17:11:34        [qwerty]
> 世界のkitchenソルティライチumeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´π`)
> 炭酸入ってもおいしいと思います

ツイッターでおいしいって見かけたから飲んでみたよ(;´Д`)炭酸はいらないよ(;´Д`)逆流性食道炎にはつらい

参考:2011/08/06(土)17時09分42秒