>
2011/08/06 (土) 17:11:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 坊主にしたら就活できない?(;´Д`) > 俺はここ2年ほど坊主だけど2年ほど仕事してないよ(;´Д`) 坊主は働かなくてもいいってことだな
参考:2011/08/06(土)17時10分44秒