>  2011/08/06 (土) 17:11:57        [qwerty]
> > 坊主にしたら就活できない?(;´Д`)
> 俺はここ2年ほど坊主だけど2年ほど仕事してないよ(;´Д`)

坊主は働かなくてもいいってことだな

参考:2011/08/06(土)17時10分44秒