>えじじ! 2011/08/06 (土) 17:11:57        [qwerty]
> > 着実にコアなファンもってると少々高い価格設定でも売れる2000円越えで7000
> > 売れたりしてるとこもある(;´Д`)
> ロックマンのロールちゃんとか、クレオパトラフォーチュンのパトラ子とか、ガチャフォースのうさぎとかの話か。(;´ω`)
> まあ二次創作じゃないオリジナルなら500売れたらいい方だよね

プリティサミーの美紗緒ちゃんもあの人以外にコアなファンがついてたりしますか?(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)17時09分20秒