>  2011/08/06 (土) 17:12:17        [qwerty]
> > ワレザかよ(;´Д`)死ねよ
> なんでそうなるよ(;´Д`)

グラ差し替えが勘違いされたんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)17時10分44秒