>
2011/08/06 (土) 17:12:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワレザかよ(;´Д`)死ねよ > なんでそうなるよ(;´Д`) グラ差し替えが勘違いされたんじゃないのかな(;´Д`)
参考:2011/08/06(土)17時10分44秒