>  投稿者:えじじ! 2011/08/06 (土) 17:13:28        [qwerty]
> > ロックマンのロールちゃんとか、クレオパトラフォーチュンのパトラ子とか、ガチャフォースのうさぎとかの話か。(;´ω`)
> > まあ二次創作じゃないオリジナルなら500売れたらいい方だよね
> プリティサミーの美紗緒ちゃんもあの人以外にコアなファンがついてたりしますか?(;´Д`)

居るわけ無いじゃないですか。(;´ω`)砂沙美ならともかく

参考:2011/08/06(土)17時11分57秒