> > 1はやったんだけどそれよりつまらんの? > 1はやってないけど2と何も変わってなかった(;´Д`) 2の時点で1と変わらんしね もともとシステムは超が付くほど古典的だから 今風のJRPGと比較してもしょうがない 参考:2011/08/06(土)17時09分30秒