>  2011/08/06 (土) 17:13:35        [qwerty]
> > 1はやったんだけどそれよりつまらんの?
> 1はやってないけど2と何も変わってなかった(;´Д`)

2の時点で1と変わらんしね
もともとシステムは超が付くほど古典的だから
今風のJRPGと比較してもしょうがない

参考:2011/08/06(土)17時09分30秒