> > グラ差し替えが勘違いされたんじゃないのかな(;´Д`) > そんなんでワレザと勘違いって最悪だな(;´Д`)謝罪もないし > まぁワレズなんだけどこれ おまわりさーん(;´Д`) 参考:2011/08/06(土)17時13分40秒