>  2011/08/06 (土) 17:15:59        [qwerty]
> > グラ差し替えが勘違いされたんじゃないのかな(;´Д`)
> そんなんでワレザと勘違いって最悪だな(;´Д`)謝罪もないし
> まぁワレズなんだけどこれ

おまわりさーん(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)17時13分40秒