>  2011/08/06 (土) 17:17:37        [qwerty]
> > 着実にコアなファンもってると少々高い価格設定でも売れる2000円越えで7000
> > 売れたりしてるとこもある(;´Д`)
> 14,000,000万円ってこと?(;´Д`)

大手同人寝とられメーカーのAutobahnとかだと単純な計算で5000万は稼いでる手数料引いた手取りで(;´Д`)


参考:2011/08/06(土)17時13分09秒