>  2011/08/06 (土) 17:19:00        [qwerty]
> > 10面のレベル3まで来たけど、これクリアできた人いる?(;´Д`)
> > 砲台ないとどうしても火力不足で抜けられる
> > http://armorgames.com/play/12141/kingdom-rush
> 10面ノーマルどうやってクリアするよ?(;´Д`)陣営前に何設置してる?
> どうしてもあそこがガラ空きになるんだけど

ノーマルは左に爆弾二つ、陣営前は兵で余裕だよ(;´Д`)爆弾強すぎ
レベル3は爆弾が封印されてるから難すぎる(;´Д`)初めて詰まったわ

参考:2011/08/06(土)17時10分25秒