> > 10面のレベル3まで来たけど、これクリアできた人いる?(;´Д`) > > 砲台ないとどうしても火力不足で抜けられる > > http://armorgames.com/play/12141/kingdom-rush > 10面ノーマルどうやってクリアするよ?(;´Д`)陣営前に何設置してる? > どうしてもあそこがガラ空きになるんだけど ノーマルは左に爆弾二つ、陣営前は兵で余裕だよ(;´Д`)爆弾強すぎ レベル3は爆弾が封印されてるから難すぎる(;´Д`)初めて詰まったわ 参考:2011/08/06(土)17時10分25秒