>  2011/08/06 (土) 17:21:41        [qwerty]
> ついにハルデヨデヨイーシュカを注文してしまった(;´Д`)これでもう怖いものは無い

GW前に買った2TB 2台を未だに取り付けていない(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)17時15分15秒