>  2011/08/06 (土) 17:22:10        [qwerty]
> > ついにハルデヨデヨイーシュカを注文してしまった(;´Д`)これでもう怖いものは無い
> GW前に買った2TB 2台を未だに取り付けていない(;´Д`)

そんなに何に使うの?(;´Д`)ワレズ?

参考:2011/08/06(土)17時21分41秒