> > ついにハルデヨデヨイーシュカを注文してしまった(;´Д`)これでもう怖いものは無い > GW前に買った2TB 2台を未だに取り付けていない(;´Д`) そんなに何に使うの?(;´Д`)ワレズ? 参考:2011/08/06(土)17時21分41秒