> > ロックマンのロールちゃんとか、クレオパトラフォーチュンのパトラ子とか、ガチャフォースのうさぎとかの話か。(;´ω`) > > まあ二次創作じゃないオリジナルなら500売れたらいい方だよね > オリジナルだなあ(;´Д`)もうロリは効かないって話は聞くけどどうなんすかね? > いきなり審査落ちみたいなそういう話もあるしそういやロリ系は見ない気もするしで 個人的に好きなところの。(;´ω`) うーん、なんだろう、300円だったら1000以上売れてるけど500円だったら300行かないとか? http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ067632.html 参考:2011/08/06(土)17時14分47秒