>  2011/08/06 (土) 17:22:57        [qwerty]
> > まーた始まった(;´Д`)
> カレー食う係しかいないからな(;´Д`)

コンニャク入りはかんべんな(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)17時20分19秒