>  投稿者:えじじ! 2011/08/06 (土) 17:25:43        [qwerty]
> > 居るわけ無いじゃないですか。(;´ω`)砂沙美ならともかく
> ゲラッゲラワラタ(;´Д`)

いい意味で例えるならカードキャプターさくらの知世が好き
って例えようかと思ったけどそういうレベルじゃないからな。(;´ω`)
なんだろう、お邪魔女どれみのフラットフォーが好きなんですよ!とかそういうの?誰だよ

参考:2011/08/06(土)17時13分56秒