>えじじ! 2011/08/06 (土) 17:26:54        [qwerty]
> > ゲラッゲラワラタ(;´Д`)
> いい意味で例えるならカードキャプターさくらの知世が好き
> って例えようかと思ったけどそういうレベルじゃないからな。(;´ω`)
> なんだろう、お邪魔女どれみのフラットフォーが好きなんですよ!とかそういうの?誰だよ

アイマスのジュピターが好きなんですって言うようなものと思えば(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)17時25分43秒