> > 経済成長しているうちに電線地中化とか生活インフラ整備をもっとやっておけば良かったのに > > 未だにプロパンガスとか浄化水槽とか残ったまま衰退の道に入ってしまった(;´Д`) > いや衰退しているのは貴殿の家計と貴殿の住んでる田舎だけだから(;´Д`) 貴殿はハッテンしてるのかい?(;´Д`)いいなあいいなあ 参考:2011/08/06(土)17時43分50秒