>  2011/08/06 (土) 17:52:05        [qwerty]
> > 子供の時奇声を発するとそれは空白になる兆候です
> 子供の時はもっとまじめちゃんだった気がする
> むしろあまり何も感じないほうだった(;´Д`)

中学まではまともだった(;´Д`)まともだったのに

参考:2011/08/06(土)17時50分57秒