> > 子供の時奇声を発するとそれは空白になる兆候です > 子供の時はもっとまじめちゃんだった気がする > むしろあまり何も感じないほうだった(;´Д`) 中学まではまともだった(;´Д`)まともだったのに 参考:2011/08/06(土)17時50分57秒