>  2011/08/06 (土) 18:13:48        [qwerty]
> > 九州だけでスイスくらいの経済規模があるって聞いたことあるから関西も足すと
> > ヨーロッパの主要国くらいにはなるな(;´Д`)日本連合帝国できないかなあ
> 戦国時代みたいになってほしい(;´Д`)

先に天皇に謁見した知事の勝利(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)18時11分59秒