> > えっ(;´Д`)だってみんなが売ってるらしいから俺もなんか売らなきゃいけないのかなって > 俺には春しか売るものがない(;´Д`) 貴殿はそろそろ晩秋という感じだが(;´Д`) 参考:2011/08/06(土)18時16分19秒