>  2011/08/06 (土) 18:20:00        [qwerty]
> > ゆるゆりをまた見るよ(;´Д`)ちょっときょーこせんぱい
> oz先生と一緒に見たい(;´Д`)

まじでOZ先生宅とかでゆるゆり耐久視聴会とかあったらいいな(;´Д`)別にOZ先生んちでなくても場所借りてもいいけど

参考:2011/08/06(土)18時19分05秒