> > 福島代表の試合後は内野の土を全部入れ替えてるんだろうなぁ(;´Д`) > 便所も携帯トイレにさせられて、持ち帰りなん?(;´Д`) 対戦相手も除染して帰国だよ(;´Д`) 参考:2011/08/06(土)18時20分25秒