>  2011/08/06 (土) 18:22:15        [qwerty]
> > ハッ(゚Д゚)今ドルをいっぱい買っておいて高くなったら売れば・・・!?
> 1ドル80円の時にそう思って目一杯買ってた人が明日の朝電車を止めます(ρ_;)ノ

さすがにこれ以上は上がらないだろ?(;´Д`)ヘヘヘ

参考:2011/08/06(土)18時21分11秒