> > 円が他通貨に比べていっそう高くなりそうだし > > 外貨建て金融商品買うのはそれからでいいか(;´Д`) > 円は永久に高くなり続けるよ(;´Д`) > 亀井静香が総理になってお金がないなら印刷すればいいじゃんとか言い出さない限り 理論的には貿易黒字が続く限りはその分の利益を圧縮する形で通貨が高くなり続け最後には均衡する アメリカとか中国は歪なんだよね(;´Д`) 参考:2011/08/06(土)18時19分52秒