>  2011/08/06 (土) 18:22:31        [qwerty]
> > oz先生と一緒に見たい(;´Д`)
> まじでOZ先生宅とかでゆるゆり耐久視聴会とかあったらいいな(;´Д`)別にOZ先生んちでなくても場所借りてもいいけど

会議室みたいなところかりてノートPC持ち込む(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)18時20分00秒