>  2011/08/06 (土) 18:22:37        [qwerty]
> > ハッ(゚Д゚)今ドルをいっぱい買っておいて高くなったら売れば・・・!?
> 1ドル80円の時にそう思って目一杯買ってた人が明日の朝電車を止めます(ρ_;)ノ

海外市場的にはドルの体力なさ過ぎて60円台までいえけるんじゃないかって流れも出てるので
いま買うのは危険すぎる(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)18時21分11秒