>  2011/08/06 (土) 18:22:47        [qwerty]
> > 経済を知らない素人は黙っててくれる?(;´Д`)
> IS-LMくらい習ったよ(;´Д`)

PTHCとかそういうの?(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)18時22分00秒