>
2011/08/06 (土) 18:22:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 経済を知らない素人は黙っててくれる?(;´Д`) > IS-LMくらい習ったよ(;´Д`) PTHCとかそういうの?(;´Д`)
参考:2011/08/06(土)18時22分00秒