>  2011/08/06 (土) 18:38:11        [qwerty]
> なあ貴殿ら本当はけいおん面白くなかったんだろ(;´Д`)

何度見ようとしても必ず途中で寝ちゃったので良く解りません(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)18時36分57秒