>
2011/08/06 (土) 18:39:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> ケンジントンって玉の動きはいいけど他がウンコだよね(;´Д`) ドライバとか糞気味だな(;´Д`)
参考:2011/08/06(土)18時39分03秒