>  2011/08/06 (土) 18:39:49        [qwerty]
> ケンジントンって玉の動きはいいけど他がウンコだよね(;´Д`)

ドライバとか糞気味だな(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)18時39分03秒