>  2011/08/06 (土) 18:44:04        [qwerty]
> > アプリ作るより掲示板作りなおした方が早いな(;´Д`)
> そういわれてみればそうだな(;´Д`)早速作り直してくれ

作るのは良いけど深海が導入できないし(;´Д`)俺が立てても人来ないでしょ

参考:2011/08/06(土)18時42分54秒