> > アプリ作るより掲示板作りなおした方が早いな(;´Д`) > そういわれてみればそうだな(;´Д`)早速作り直してくれ 作るのは良いけど深海が導入できないし(;´Д`)俺が立てても人来ないでしょ 参考:2011/08/06(土)18時42分54秒