>  2011/08/06 (土) 18:44:07        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/0806/TKY201108060169.html
> > キチガイが動き出したよヽ(´ー`)ノそろそろ復興ムードかな
> なんでこう何でもキチガイにしちゃうかなぁ(;´Д`)津波警報出てるのに海の方に向かうのはおかしいだろ

また津波が来る海に近い場所に家建てようとしてる自治体が多い(;´Д`)
また津波被害受けるのがわかってるはずなのに。みんなキチガイだ。

参考:2011/08/06(土)18時34分55秒