> > http://www.asahi.com/national/update/0806/TKY201108060169.html > > キチガイが動き出したよヽ(´ー`)ノそろそろ復興ムードかな > なんでこう何でもキチガイにしちゃうかなぁ(;´Д`)津波警報出てるのに海の方に向かうのはおかしいだろ また津波が来る海に近い場所に家建てようとしてる自治体が多い(;´Д`) また津波被害受けるのがわかってるはずなのに。みんなキチガイだ。 参考:2011/08/06(土)18時34分55秒