>  2011/08/06 (土) 18:44:10        [qwerty]
> 貴殿らはアイマスアニメで誰が好きなの?(;´Д`)僕は沖縄の子がかわいいと思うんだ
> 一番はまことだけど

ハムスタ-

参考:2011/08/06(土)18時42分42秒