>
2011/08/06 (土) 18:44:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿らはアイマスアニメで誰が好きなの?(;´Д`)僕は沖縄の子がかわいいと思うんだ > 一番はまことだけど ハムスタ-
参考:2011/08/06(土)18時42分42秒