>  2011/08/06 (土) 18:46:15        [qwerty]
> > 作るのは良いけど深海が導入できないし(;´Д`)俺が立てても人来ないでしょ
> でも上海の分派とか後継とかは作っておいて欲しい(;´Д`)

そんな感じで出来た裏みらいの廃墟っぷりと言ったら(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)18時44分33秒