> > 作るのは良いけど深海が導入できないし(;´Д`)俺が立てても人来ないでしょ > でも上海の分派とか後継とかは作っておいて欲しい(;´Д`) そんな感じで出来た裏みらいの廃墟っぷりと言ったら(;´Д`) 参考:2011/08/06(土)18時44分33秒