> > うわっ(;´Д`)変態だ > つうかOZ先生とかべたにゃあたりもトラックボールじゃなかったっけ?(;´Д`)二人とも典型的な変態だけど oz先生はペンタブだよ(;´Д`) 参考:2011/08/06(土)18時45分48秒