> > 何いってるんだ(;´Д`)南樺太はどうするよ > 南樺太は日本領じゃないだろ(;´Д`)それを言い出すと満州も日本領だし とりあえず遼東半島はもらっておくか(;´Д`) 参考:2011/08/06(土)18時37分31秒