>  2011/08/06 (土) 18:46:35        [qwerty]
> > 何いってるんだ(;´Д`)南樺太はどうするよ
> 南樺太は日本領じゃないだろ(;´Д`)それを言い出すと満州も日本領だし

とりあえず遼東半島はもらっておくか(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)18時37分31秒