> > 南樺太は日本領じゃないだろ(;´Д`)それを言い出すと満州も日本領だし > とりあえず遼東半島はもらっておくか(;´Д`) もう一度ああいう時代は来るのかな(;´Д`)切り取りホーダイみたいな 日本がその対称になる可能性は大いにありそうだな 参考:2011/08/06(土)18時46分35秒