>  2011/08/06 (土) 18:47:25        [qwerty]
> > 南樺太は日本領じゃないだろ(;´Д`)それを言い出すと満州も日本領だし
> とりあえず遼東半島はもらっておくか(;´Д`)

もう一度ああいう時代は来るのかな(;´Д`)切り取りホーダイみたいな
日本がその対称になる可能性は大いにありそうだな

参考:2011/08/06(土)18時46分35秒