> > いいなー(;´Д`)店頭で触ったけど確かに楽な感じしたわ > やべえ > OrbitOptical、玉をすばやく動かすとカーソル止まるぞ(;´Д`) PS/2で試してみるとか(;´Д`) 参考:2011/08/06(土)18時49分35秒