> > 無職の貧乏人と1000万超の二極化が起きてるよ(;´Д`) > マジレスするとちょっと違うと思う(;´Д`) > 無職のスケコマシ・うだつの上がらないリーマン・コブ持ち高収入 > この3つに分類すべきだと思う おい!無職の童貞はどこに分類されればいいよ! 参考:2011/08/06(土)19時21分19秒